新月&満月の願いごと
満月の日のブロック外し
ここ数年ずっと書いている

こんな人がいい理想の人100とか
叶えたい願いをつきつめて
自分の中にある
願いを叶うことを阻むブロック
に気づいたり

どんな過程で
子どもを授かり
結婚したり家庭を築いてゆくのか未知

安定とか安心を求めている自分がいて
けれど目の前に現れることは
情熱的で退廃的
壊れゆく消えてしまいそうな
儚い美しさに惹かれる自分と
境界線を突破できていない
振り切ってない自分でもがく

今まさに若干もがいてる
パセリくんに溺れたい
この人とのSEXに
ズブズブにハマりたい…溺れたい
刹那なこの瞬間の快楽に溺れたい
子宮の方から聞こえてくる声

けれど頭の中では
いや、彼氏欲しいんじゃないの?
子ども欲しいんじゃないの?
結婚したいんじゃないの?
これでいいの?

行く着く先がどんなカタチなのか
わからないけれど
自分の中でタブーとしている方向へ
行ってみよう