ネイルで迷走

ピスタチオカラーのネイル
その瞬間はめちゃくちゃ綺麗でうっとり
けれど、次の瞬間から
ん?なんか違う…
違和感を感じ始めたら
違うが止まらない…

施術から1週間後

気になっていたパールホワイト
まずはペディキュア
めちゃくちゃ可愛い♡
みているだけで幸せな気分♡

その流れで同じホワイトでハンドネイル

あぁかな、こうかなと色を重ねる…
仕上がりはなんだかブライダルネイル…

やっぱり。なんか違う…

一番の目的は、仕上がりを薄くだった

試行錯誤するうちに目的からかけ離れる

もはや自分が何したいんかようわからん
なにがいいのかようわからん

迷走…迷走…迷走…瞑想。

変えるのはカンタン

とりあえず様子をみてみよう

迷走する自分もそれもわたし

ありのまま

人からみられ求められる姉御肌な女

泣き虫で弱虫で寂しがり
恋すると急に乙女

それもわたし