ここ最近のリーディングのまとめ
占い大好きなので
周りには占ってくれる人がたくさん
タロット、占星術、数秘、マヤ暦etc

恋愛相談で人を勇気づけたり
元気にしていくお役目があるらしい
『魚座』〜聖母マリア的に包み込む感じ〜
その要素をもっているけど
見た目にギャップあり

前世では相手に依存して、
離れていく経験したから
それを引きずって今世は奥手らしい
自分で把握してるのは拗らせ女

男女問わず
友人でもお客さんでも恋愛話は大好物
聞きたい欲が半端ない
だって楽しいんだもん♩
そして自分が作ったネタを放出したい
どんなネタでも
皆んなが話すのに抵抗がある『性』の話も♡
数々の失敗談、、、全部ネタとして
捉えているからなんの抵抗もなく話せる
そこに対してプライドが1ミリもない
というか聞いてほしい私のネタを
聞いたり話したりしてたら
勝手に相手の中が整って、スッキリして
みんな笑顔になっている
需要と供給の一致

23〜35歳は素材集め
スリルと刺激満載のSF物語から
36歳から流れが変わって
いきなりサザエさん始まる
自分の世界をつくる13年間

選択するだけでいい今年のお誕生日まで
小さなことから選択しよう♩
大きな選択を迫られる時がくる
お誕生日以降
やってきたこと選択してきたことを
繋ぎ、繋がり始める
勝手に人の心に火をつける
無邪気な放火魔になる2024

素直さを活かす3秒の間

何事も三呼吸置くことで道に迷わない

なんかミステリアスになってまうやん♡

ホロスコープ的には
パートナーとの出逢い方は運命的な設定
日常には転がってないよ
大好物なやつやん😍
我ながらオモロイ設定してきたなワタシ🤭
外国人風な日本人
海外にご縁のある人
11月12月産まれの射手座
父親と一緒だわ🫢
2023年5月にすでに出逢ってる
え、、、だれ??
最初は既婚者とか恋人いるとか
出張できたとか、燃え上がったと思ったら
離れたり、最初は難あり
2024.2.23から恋愛面で華やかで楽しい運気
ついにきたーー!!笑
でも、追いかけちゃダメだよ
今までの方法を手放して
男を泣かせるくらいで丁度いい

お箸のおみくじ🥢
告白されるヨ
人生初やん😍告白されるなんて🤭