手広く手を拡げるより、ターゲットは絞ったほうがいい!…に違いない。 | 健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタク、佐藤薫の健康日記

健康オタクの健康日記

健康とか薬とかそんなこととか、知りたくないかもしれませんが、ぼくの日常とか、そんなものを書いてます。

誰かの役に立てばいいなぁ。

あれもこれも手を出すより、
ターゲットは絞ったほうがいい…。

こんにちは、
山形のイクメン?健康コンサルタントの
さとうかおるです。

ぼくね、健康のアドバイザーをやりたいんですよ。
だから今勉強して、やれるまでの準備をしているんですけど、

販売とかやってた経験もやりたかった。

でも、いろいろ手を拡げるとうまくいかない。

まずは健康のアドバイザーをしっかりやろう!

それだとターゲットを絞りやすい。

Twitterである人が教えてくれました。
{CF26159A-18C1-4F95-A53D-C1F7E5F785D9:01}
それを教えてくれた壁下先生^ ^
ありがとうございす。

なので、
昨日までは、
{A5860F48-B32E-4602-9A17-E72582A9A75B:01}

こんな感じのプロフィールでしたが、

昨日から、
{CD67D136-478F-424D-B90A-DE9E0DA22ED7:01}

これで100点とは思わないけど、
頑張ります!

あ、ぼくのTwitterのアカウントはこちら。https://twitter.com/Kaoruchan34

興味ある人はフォローしてみてくださいね~。