【最初は、希望に満ち溢れているが、

いろんな、見えない壁が見えるようになり、モチーベーションが落ち、

辞めてしまう人がすごく多い】



これは、もったいない。

基本的には、始めて1,2ヶ月で
莫大な報酬を生み出すなど、ない。


ある程度は、頑張る。


目標の期間(半年や1年間など)を決め、
自分の可能性を信じてやってみる。

(可能性を確かめるためにも)



あと、【独りでやらない(誰かと一緒にやる)】

挫折の兆候のセルフトーキング(これでいいんかな、いけるかな)や

自己解決ができないなど、が始まるのであれば、

自分の仲間に切磋琢磨し、モチベーションを上げて、先生に導いてもらう。


※自分でできるならOK。

【辛い時や嬉しい時に気持ちを共有できる仲間や先生が非常に重要】


 



※独りで黙々と、淡々と感情を抜いて、できる人は別だが。。。




では、ここまで読んでいただき、誠にありがとうございました。






起業・独立 ブログランキングへ