頸椎ヘルニアの治療のため

半日勤務中だけれど

もうすぐ終了だ。


半日で帰れると言っても

整体、病院、複数の医者、MRI諸々

回るところが沢山あって、

帰宅してもゆっくり休憩する前に

家事が目に入って

ついつい片付けたくなり、

全日勤務より体は動いていたのでは、、


でも、なんだかんだ言って

自由ではある。


自由なうちに会っとこ、と

友人とレストランランチ。


ネットで見つけたレストランが大正解だった♪


Bien élevé  ビヤン エルベ 

礼儀正しいとか言い育てられ方そした、

みたいな意味。


厳選した畜産農家から仕入れた

肉料理のレストラン。


男性客が圧倒的に多かった。



14ユーロの今日の一品の🐷を頼んだら

量、多いっ

食べきれるかなあ?お客が
男の人ばっかなの納得だよね、と
二人してビビったが
柔らかく
さっぱり
でもジューシーに焼かれた肉に

うわー
ここ正解だよ✨✨✨
コスパ良すぎ✨

と問題なく完食できてしまった。

りんごの薄切りが豚肉にピッタリの味。

20ユーロコースはデザート付き。

デザートに選んだチョコレートケーキ。
しっとり甘すぎずカカオが効いて👍。

エスプレッソのソーサーの
見ざる🙈聞かざる🙉言わざる🙊。
カワイイ。

肉の量が多いと言っても
炭水化物はパンのみ。
お腹パンパンっ💦
食べ過ぎたぁ
帰ったら太田胃散のも、、
とはならず、
お腹もせり出すことなくいい感じ。

コースはいくつかあって
お昼から
その値段はちょっと、、、
という高級肉の選択もあった。
美味しそうだったなあ。
また別の機会に。