空気、読めてる?

 

{46202B2F-3AF1-492F-AC42-43FF1587D451}
今年は例年に増して
ベージュ、キャメル、ブラウンが充実☺︎

 

早々と(?)

インフルエンザ予防接種を受けてきた。

 

ちなみに本日の体温は36.8℃。

「今日、体調悪いですか?」

と訊かれちゃった。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 



というわけで、こんばんは。

 

Kaoru AOKIです。真顔

平熱は36.5℃越えのパーソナルスタイリストです。真顔

静かな闘志を内に秘め、いつも燃焼しています。真顔

 

 


ハワイ島在住のレイさんと

久しぶりにFacetimeで語り合った。

 

その時にかけてくださった言葉が

とても印象深く、心に染み入ったので

今宵はここへシェアしたいと思います。^ ^

 

 


情報や物にあふれ


時間に追われ


多忙を極める、

 

そんな時代に生きている私たちは

とかく「スピード勝負だ!」

と言われていますね。

 

 


でも・・・

 

それって本当?

何でも早ければ良いの?

 


 

レイさんは言った。

 

「時間を合わせるのではなく

を合わせる、ということに

意識を向けてみて。


それはつまり

タイミングを合わせるということだから。」

 



そうなのだ。


ついつい

焦ったり流されたりしてしまうけれど。^_^;


本来、私たちは


一瞬早からず、一瞬遅からず。


 

出逢うべき人とも、物とも

経験すべきことも


全ては、ベストタイミングで

つじつまが合うようになっているんだった。

 

と、昨今の我が身を振り返る。笑



焦らず、流されず、丁寧に。

 

お買い物のときは特にね、

心して参りましょう♪

 

 

それではまた明日。真顔

 

 

ハイヒールはじめましてのご挨拶ハイヒール

初めて当ブログをご覧くださった方は

ぜひこちらの記事を一読ください。★★★

 

 

ハイヒールアクセス数の多かった人気記事ベスト10ハイヒール

40代からのファッション心得

春映えコーデで私らしさ100、の巻

【美人ニットの選び方①】抜け感を出す

【美人ニットの選び方③】ニットできちんと感

素敵な服を着ること

私、失敗しないので

バランスの取れたプロポーションって?

本当の自分らしさって、なんなのかしら?

初めまして、私がKaoru AOKIです

悩み解決にトライ&エラーは必須

 

 

ハイヒールKaoru AOKIのサービスメニューはこちら

https://ameblo.jp/kaoruaoki-blog/theme-10103681538.html

 

 

ハイヒール最新のご予約可能日はこちらから

https://ameblo.jp/kaoruaoki-blog/theme-10102274102.html

 

 

ハイヒールお問い合わせはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S75228775/

 

 

ハイヒール身体と心が喜んで、人生がより豊かになる

  そんな秘訣を綴っています。

  メルマガご登録はこちらから

薫る便り~あなたの心と身体に効くファッションメルマガ

 

 

 

 

ハイヒール私の得意なスタイリングは↓こんな感じ♡

http://aokikaoru.jp/profile/

 

 

最後に↓こちらも是非♪

ブログランキング・にほんブログ村へ