木を見て森を見ない、
なんてことのないように。

いい女は、俯瞰でしょ?
 
image
手のネイルは、フレンチに限る^^

 

 

人生、まだまだ学ぶことだらけ。

いくつになっても、いついつまでも!(๑˃̵ᴗ˂̵)


だから楽しいのかもね♡

 



というわけで、こんばんは。

 

お手本はパリのマダム♪

40代からの垢抜けファッション専門家、

時どき、電子出版プロデューサー、

またある時は、女性起業家自立サポーターの

KAORUです真顔

※複数の仕事をしている理由はこちら→★★★

 

 

・好きなことを仕事にして稼ぐ

 

・引き寄せの法則で

 スルスルと夢をかなえる♪

 

・自分らしく生きよう

 

 

そんな希望を抱いて

OLから起業したはいいけれど

 

まったくもって結果が出ない人が

あふれているのは、なぜ?

 

 

SNS投稿も毎日がんばっているのに

結果がついてこないとなげく

女性起業家のなんと多いことよ・・・🥺

 

 

 

私はずっと会社員として働いてきました。


そして

その会社に30年間勤めたのちに


「これからは自分の好きなことをして

 生きてゆきたい」


とばかりに独立起業しました。

 

 

ありがたいことに

パーソナルスタイリストの

プロ養成講座に通いだしたころ。


つまりは起業する前から

友人知人からオファーをもらえて

好調なスタートを切ることができた、


と思っていましたが。

 

が、いざ本格的に起業すると

なかなか思うように新規集客はできず

目標収入を達成できない

という現実が待っていました🥺

 

 

今なら、その理由もよくわかるけれど

当時はなぜなのかわからなくて

試行錯誤、まさに迷走の日々でしたね^^;

 

 

で。

何が原因だったのか。

 

 

最たるは

ビジネスマインドが間違っていたから。


つまりは

会社員のお金に対するマインドのままでは

起業家としては通用しなかったということです。

 


例えば


会社員は毎月お給料をもらっています。

 

どんなに不景気でも

減ることはあっても

ゼロになることはありません。


毎月必ずお金をてにすることができる。

なんなら年に2回はボーナスも。



ここに落とし穴がありました。



そうです。


長きにわたり

ずっと会社員だった私は、いっちょ前に

お金を稼いできたつもりでいたけれど


でも実際は

そうではなかったのです。


正確に言うのならば

私は、稼いでいたのではなく

もらっていたのだから。

 

稼ぐということの

本当の意味が

全然理解できていなかった。



だから

なかなか収入につながらず

悔しい想いもたくさんしました。



で。


そういう時期があって

どん底も経験したからこそ

起業家としての覚悟が決まって

奮起できたわけだから

ま、結果オーライなのだけど。笑



ビジネスは

自分で稼ぐ、稼いでいく。


この覚悟が決まってこそです。

 

 

もしも今。


起業したけれど

思うような結果が出ていない、

というあなたは、ぜひとも

自分で稼ぐという

マインドセットをしてみてね^ ^

 

 

この覚悟の先にこそ

あなたの描く未来が

絶対に絶対に待っているから♡

 


ってゆうか

チャンスが欲しい人

いらっしゃいますか?



それではまた真顔 るん

 

 

ハイヒールはじめましてのご挨拶ハイヒール

初めて当ブログをご覧くださった方は

プロフィールをどうぞ。★★★

 

 

KAORU最新ニュース

集英社『Web eclat』サイト内 公式ブログ更新

【50代から始めよう】私が思う、大人女性のファッション心得え

 

 

Amebaブログおススメ記事

2022年6月現在の、私のお仕事をご紹介いたします♡

 

 

KAORU公式LINEはこちら

 

※ただ今、お友だち登録後に

 「散財女王」の合言葉で

 ① 40代からの垢抜けコーデ構築マニュアル

 ② ZOOM無料ファッションコンサル(30分)をプレゼント♪

 

 

メールマガジン、ふたつあります

 

※ファッションのこと、スキンケアのこと

 ヘアメイクのことe.t.c...外見全般について

 プロ目線の情報をお届けしています。

 

 

※複数の収入の柱をもって

 安定的かつ確実にかせぐ秘訣をお届けいたします。

 大人女性の、自由な時間と心と経済の自立をサポート中♪