誰とも比べず

誰かに期待せず

ただ真っ直ぐに。

 

心のまま歩いていけたらいいと思う。あひる 

 

{5E5BF971-6668-49C1-9CA8-ADF483B080E5}

 

 

3連休スタートの本日は

ザブザブ大雨のなか、車で静岡へ。

 

もう何十年も車でお出かけしているけれど

今まででワースト1,2を争うくらい

過酷なドライブになりました^^;

 

無事に帰ってこられて

本当に、本当に良かった・・・滝汗

 

 

というわけで、こんばんは。

 

お手本はパリのマダム♪

40代からの垢抜けファッション専門家のKAORUです。真顔

運転大好きパーソナルスタイリストです。真顔

 

 

 

こんな経験、ありませんか?

 

 

ふと気づく。

 

あれ?

なんだか似合わなくなってる!

 

と。

 

 

昨年どころか

つい先シーズンまで

 

似合っていた服や

 

好んでいたスタイル、

 

その方向性に

 

ある日、突然、違和感を覚える。

 

 

アラフォーに突入すると

もれなく誰もが経験する

ファッションの摩訶不思議さよ。

 

 

でも、その理由はちゃんとあります。

 

だからファッション談義のときに

おひとりおひとりの

それぞれの原因や理由を

直接お伝えしていますが。

 

 

この、気づいてしまった現実に愕然とし

 

出口の見えない迷宮のなかで

右往左往したり

 

後ろ向きになってしまう緊急事態。

 

本当に悩ましい

このファッション低迷期は

ファッションを生業にしている私たちも

もれなく通る道なんですよね。

 

 

不出来な私などは

それで、しょっちゅう

ジタバタドタバタしてきたわけですが。^^

 

でもそのお陰で

散財して(豪邸一軒分くらい)

解決策のバリエーションは豊富になった!

 

しかも、その辛さも

実によくわかるようになった!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

だから

 

やっぱり

 

人生に無駄なことなど

何ひとつない、ということですね。

 

 

トレンドに乗っかっていないと

安心できませんか?

 

 

自分スタイルが確立できていないと

素敵女子にはなれない!

と思っていらっしゃいませんか?

 

 

人に称賛されないと

おしゃれとは言えませんか?

 

 

本来ファッションとは

あなたを悩ませる存在ではないし

敵でもなければ

自信を失うファクターでもありません。

 

 

むしろ逆です。

 

今のあなたの

味方になってくれる頼もしい存在です。

 

 

トレンドファッションは

今、この時だからこそ楽しめるもので

それは、今を生きるためのスパイスだし

 

オリジナルなファッションスタイルは

あなたの個性をより輝かせてくれるもので

自分を生きるためのエッセンスです。

 

 

現在、

ファッション難民になっていたり

トレンド迷子でさまよっているあなたへ

改めて捧げます♡

 

 

解決策はちゃんとあります!

 

たくさん、あります。

 

だから

今どうであろうと

何歳であっても

いくつからでも大丈夫。

 

あなたのSOS、

いつでも送ってきてくださいねん

 

 

KAORU最新ニュース

集英社『Web eclat』サイト内 公式ブログ更新

【50代から始めよう】私が思う、大人女性のファッション心得え

 

 

Amebaブログおススメ記事

2022年6月現在の、私のお仕事をご紹介いたします♡

 

 

KAORU公式LINEはこちら

 

 

 

 

メールマガジン、ふたつあります