迷惑をかけながら生きてる。

 

だから

うんと感謝をしていきてゆくわ

 

image

 

昨日の「ぎふ信長まつり」の

フィーバーぶりったら!(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして我が押しの人気ぶりに

ついつい私がドヤってしまう件🥰

 

 

というわけで、こんにちは。

 

お手本はパリのマダム♪

40代からの垢抜けファッション専門家のKAORUです。真顔

いろんな顔をもっているパーソナルスタイリストです。真顔

※最近のお仕事事情はこちら 

 

 

また新たなお役目がスタートしました^^

 

それは女性起業家たちのための

ご縁をつなぐ交流会&お茶会の主催です。

 

 

9月にふと・・・

 

これからは、人と人をつなぐ

そんなサポートもしていきたいと思い立ち

初めて交流会なるものに参加したんですね。

 

世の交流会は

どんな風に運営されているのかって。

 

 

そしてその時に、会の主催者さまから

「私たちと一緒にやりませんか」と

スカウトをされたのでした^ ^

 

 

 

これは最近切に感じていることなのだけど


基本は個人事業主。

 

でも活動はチームでやる方が、断然いい。

 

なぜなら、ひとりだけでは

やっぱり限界があるから🥺

 

でもそこに、ひとりふたりと加わって

チームになると

足し算ではなく掛け算になって

 

可能性がどんどん広がっていくのです。

 

 

それを最近、体感させてもらっています。

 

 

あなたは、どんな未来を思い描きますか?

そこにはどんな仲間がいますか?

 

そして仲間と一緒に

どんな夢を見ますか?

 


あなたの出会いの一歩を

お手伝いさせていただきます♥

 

 

それではまた真顔

 

 

 

KAORU最新ニュース

集英社『Web eclat』サイト内 公式ブログ更新

【名古屋グルメ】BDと感謝と想像力100♡

 

 

Amebaブログおススメ記事

2022年10月現在の、私のお仕事をご紹介いたします♡

 

初めまして、私がパーソナルスタイリストのKAORUです♡

 

 

KAORU公式LINEはこちら

 

※ただ今、お友だち登録後に

 「散財女王」の合言葉で

 ① 40代からの垢抜けコーデ構築マニュアル

 ② ZOOM無料ファッションコンサル(30分)をプレゼント♪

 

 

メールマガジン、やっています

 

※ファッションのこと、スキンケアのこと

 ヘアメイクのことe.t.c...外見全般について

 複数の収入の柱をもって、安定的かつ確実に

 稼ぐ秘訣などなど

 プロ目線の情報をお届けしています。