こんにちはひまわり


肌を刺すような暑さですね晴れジリジリ


蝉も鳴きだしてまるで梅雨明けの様。

これから梅雨入りですよね、、あめ

それにしても日中が暑すぎる宇宙人くん



公園行くにしろ暑い!

室内遊び場は人が多い!

という事で

お家プールをしました晴れ


GWに一度したきりでした笑い泣き

この夏はたくさんしたいです口笛



タイルデッキでやりましたイルカイルカイルカ



息子大喜び波波波

娘(3ヶ月)は部屋で寝かせてましたほんわか



人工芝の方はこんな感じですチューリップ



ホースをかっこいいのに新調したいですね笑






プールやりつつ

ついでにタイルデッキを磨き

ついでに澄家の屋外フィルターを洗いました波




我が家は母屋側に水栓があるので

タイルデッキに水栓を付けてません波


植栽はまだやっておらず

ヤシの木のスタンプでも貼っておきます笑


住んだら植栽なかなかやらないですね笑




今から洗った後の汚いのが出ます!!





じゃーーーーん、











汚!!!!





そしてフィルター乾かし中




撮り方が雑!笑





とってもいい天気でいい眺めでした晴れ








全然関係ない話します。笑




ただ聞いてほしいだけなんですけど、

ジョリーパスタの冷製パスタが好きで

ずっと行きたいな〜と思ってて

やっと3年ぶりくらいにやっと行ったんですよナイフとフォーク



めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?


私はうにと贅沢海の幸のクリームソースの方

しかも大盛り(+200円)

にしました!



夫はペペロンチーノナイフとフォーク



10分後


夫のペペロンが先に到着!


先に食べてもらって

10分後夫は完食!!え!!!




そしてさらに待つ10分




まだ冷製パスタ来ない真顔遅い。

注文してから30分経っている。


クソ暑い中冷製食べにきたのに

エアコンで身体冷えてきたぞ。



不安になって料理通ってるのかスタッフに聞くと

今作っていると、、、、



潜ってウニ取りに行ってるのか??





そして待つこと数分

ようやく到着!!!





美味しそうニヒヒニヒヒニヒヒ



空腹はスパイスだというのと

普通にめちゃくちゃ美味しいので大満足でしたちゅー



めちゃくちゃ待たされたけど

また食べたい!!


そして大盛りにしたのにペロリだったちゅー




メニューには冷製パスタは

時間がかかる記載はない滝汗



一緒に食べにきた人とのタイムラグがかなりあるニヒヒ


そこは良く無いが

美味しいのでおすすめです笑





昨日食べたのにもう食べたい待つの嫌やけど。




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



小林住宅公認アンバサダーしてます🎖️


質問なんでも聞いてくださいね☺️


小林住宅の家を見学されたい方に特典があります♪


小林住宅の来場予約フォームのコメント欄にクーポンコードを入力すると

Amazonギフト券3000円もらえます✨


クーポンコード

⬇︎

𝐀𝐁𝟔𝟒_𝐭𝐚𝐧𝐨𝐦𝐮𝐝𝐞


是非モデルハウスを覗いてみてください✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ