こんにちはドキドキ


今日は幼稚園の習い事なのでお迎え15時なのに

14時に行って連れて帰ろうと門を出たところ先生が呼び止めてくれましたニヒヒ



どうも、産後ボケでーすちゅー




また家に帰り、今はスイカバー貪りながらブログ書いてます滝汗🍉

ちょっと出ただけでめちゃくちゃ暑い滝汗

抱っこ紐してよぉ〜滝汗滝汗



スイカバーの箱の中、メロンバーも入ってるけど、スイカだけにならんかね???なんの話?





最近、嬉しいことがありました、

我が家のシンボルツリー、ソテツに新芽が生えました飛び出すハート






一週間ほどで大成長しましたおねがい


真ん中からにょきにょきと出てます。




開いてきます(1日くらいでこんなに成長しました)





くるくるカールがあって可愛くてラブ




わっさーーーと新緑の柔らかい葉が出ましたちゅーラブラブ




株のソテツも新芽が出ましたちゅードキドキ

ボリューム出て嬉しいニヒヒラブラブ





さらに広がりボリュームUP

ソテツのいいところは手入れいらずの常緑樹なので冬でも葉があるところニコニコ




ライトアップもボリュームが出て嬉しいですラブドキドキ



もう少し経過を楽しみたいと思いますニコニコドキドキ



モンステラにも新芽が出ましたドキドキ




横に広がってきてるので、支柱を立てようかなと考えてます。


モンステラの成長期5〜9月に支柱を立てるのがおすすめのようですやしの木



こんな感じですかね

※画像お借りしました。

の支柱の方が目立たなくていいのかなとも思いましたが、、

めちゃくちゃ理想的な育ち方やしの木



あ、書いてるうちにまたお迎えの時間だ滝汗


行ってきますニヒヒ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



小林住宅公認アンバサダーしてます🎖️


質問なんでも聞いてくださいね☺️


小林住宅の家を見学されたい方に特典があります♪


小林住宅の来場予約フォームのコメント欄にクーポンコードを入力すると

Amazonギフト券3000円もらえます✨


クーポンコード

⬇︎

𝐀𝐁𝟔𝟒_𝐭𝐚𝐧𝐨𝐦𝐮𝐝𝐞


是非モデルハウスを覗いてみてください✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ