こんばんは満月



早くも娘の新生児が終わりました赤ちゃんぴえん


成長曲線が身長体重共に最高値で

1ヶ月なのにら4700gありますニコニコ

生まれた時は3112gです。

めっちゃ増えた爆笑



元気だと思っても

まだまだ身体は疲れやすくて

休める時は休んでます。


最近、泣いたら抱っこしてくれるを

覚えてしまいました無気力



なので抱っこ紐導入したのですが

肩が凝りが魂が抜ける


慣れるまで頑張りますにっこり




そして雨風があったからか

人工芝の庭が

まるでキャラメルコーンを

ぶちまけたようになってました。





わかりますか?




いっぱい落ちてるにっこり







まるでキャラメルコーン。





違うかwww



キャラメルコーン好きすぎて

そう見えましたww






掃除したんですけど

なかなか取れなくて凝視



ビフォー



アフター




あんま変わらなくない!?


これでも20分はホウキ🧹したんですけど




このホウキはキャラメルコーンが飛び跳ねてしまって役に立たず







こちらも同様になりました。



ちなみに入居してすぐの綺麗な人工芝はこちらです



これが


こうなるとは





ちなみにこのキャラメルコーンの正体は

松の花です。



この花が大量に降ってくる無気力





ちなみに

雄花めっちゃ落ちてくる。

やっぱりキャラメルコーンに似てる。







そしてたまに松ぼっくり(松かさ)ももれなく落ちてきます




どなたかおすすめのホウキ知りませんか。


掃いても掃いてもなかなかなくならず

いっそのこと家の掃除機で吸おうかと血迷いました。









調べるとマキタのブロワーが

吸い込みと吹き飛ばしどちらもワンタッチでできるようです◎



欲しいなぁ〜〜〜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



小林住宅公認アンバサダーしてます🎖️


質問なんでも聞いてくださいね☺️


小林住宅の家を見学されたい方に特典があります♪


小林住宅の来場予約フォームのコメント欄にクーポンコードを入力すると

Amazonギフト券3000円もらえます✨


クーポンコード

⬇︎

𝐀𝐁𝟔𝟒_𝐭𝐚𝐧𝐨𝐦𝐮𝐝𝐞


是非モデルハウスを覗いてみてください✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼