こんばんはにっこり



里帰りが早くも終了しまして

明日が入園式です!ドタバタです!



雨予報なんですけど驚き



で!!!タイトルの通りなんですが

住宅ローンの金利が間違ってたみたいで

毎月➕3000円になるようです。


そして、今までの分(9月から)約8ヶ月分2万4000円分払わなければならない。


払える金額ですが、、 



3000円が420ヶ月(35年ローン)

となると思ってたんとちゃうぞって



え、こんなことある!?



めちゃくちゃ重大なミスじゃないですか!?



私たちの銀行誰もが知ってる有名な銀行です。



これって私たち何にも悪くないし

そもそも

契約書も実印押してるし

何回もチェックしないといけない内容やん


追記

契約書の金額はあってたようで

支払ってる金額が間違っていた。



で、それが電話一本で間違ってるって言われたようで(夫宛に)


そこから明日の昼1番で謝罪に来られるようです。



はぁ、、、、

なんか払いたくないなぁ〜



本当なのか本店に連絡しようかな。