お久しぶりです!



こんにちはヒヨコ




タイトルの通りなのですが




我が家にニューフェイスが誕生しましたデレデレ










ほやほやです









生まれたての写真です。


これからどんどん顔が変わるので

もう載せちゃいますちゅー



2024/3/24 AM1:39


誕生してくれましたドキドキ





そうです、昨日です。笑



我が家は念願の女の子ですちゅードキドキ



笑ってるみたいラブ



長男と違って生まれてすぐも産声あげてからは

全然泣かずで大人しい子ですちゅー

(いまのところ、、、)







久しぶりの新生児に癒されてます。




そして、記憶に新しい

夫の入院中は

実は私が臨月の時だったので

とってもしんどかったです笑



無事に生まれたので

ご報告させていただきましたちゅー




これからもブログは書きますが

時々になるかもしれません。笑い泣き



皆様のは読ませていただきますちゅー



よろしくお願いしますデレデレ飛び出すハート