こんにちはひまわり



クロス修繕から1週間以上経ちました。


前回のブログこちらです




さて早速ですが



結果はこちらです!!



あえてコメント書きません。




























若干シワあります。




完璧までとはいきませんが

修繕前よりかは良くなりました笑い泣き



少しのシワと浮きはありますが

前より気になりません。笑い泣き


他にも一階と二階の部屋中見てくれて

気になる場所の壁紙を直してくださいましたちゅー




2日間で両日とも4、5時間かかりましたが

一生懸命やってくださいましたデレデレ



大掛かりで手間だったと思いますが

しっかりと対応してくださりました。

アフターメンテナンスはバッチリですデレデレ





また修繕してもらった他の部分も書きますちゅー



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



小林住宅公認アンバサダーしてます🎖️


質問なんでも聞いてくださいね☺️


小林住宅の家を見学されたい方に特典があります♪


小林住宅の来場予約フォームのコメント欄にクーポンコードを入力すると

Amazonギフト券3000円もらえます✨


クーポンコード

⬇︎

𝐀𝐁𝟔𝟒_𝐭𝐚𝐧𝐨𝐦𝐮𝐝𝐞


是非モデルハウスを覗いてみてください✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ