こんばんは花


夫の退院日が決まりましたデレデレワーィ


後少しの辛抱です!



免疫が落ちてるので

コロナとか風邪をひきやすくなってるらしく

気をつけねばなりませんニヤニヤ



出社もすぐにしなくてもいいと言ってもらえたので

少し体調を見てからリハビリ出社になるようですデレデレ




息子が幼稚園でお雛様を作ってきましたちゅー


それを飾るスペースが階段ニッチ!!!






じゃーーーんニヤニヤドキドキ







まじで作ったよかった!!


しかもライトアップされてるので

より可愛いデレデレドキドキ



息子も自分の作品を飾られてるのが嬉しいようで来客があればこれ見て〜と指さしますニヤニヤ




そしてお気に入りのごみ収集車をお雛様に見せてますドキドキドキドキドキドキ









これから何かを作ってくるたびにここに飾ろうと思いますちゅー



自分が作ったものを飾ってもらえると

より頑張って作ろうと思いますよねちゅー




ニッチにライトはおすすめですデレデレ







✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


小林住宅公認アンバサダーしてます


質問なんでも聞いてくださいねチュー


小林住宅の家を見学されたい方に特典があります♪


小林住宅の来場予約フォームのコメント欄にクーポンコードを入力すると

Amazonギフト券3000円もらえます飛び出すハート


クーポンコード

⬇︎

𝐀𝐁𝟔𝟒_𝐭𝐚𝐧𝐨𝐦𝐮𝐝𝐞


是非モデルハウスを覗いてみてください飛び出すハート


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ