こんにちは花



ご無沙汰しております。


タイトルの通り

夫が14日から入院しております笑い泣き


絶賛3歳児のワンオペになっており

なかなかブログも覗けません笑い泣き



入院期間は2、3週間と言われてます。


洗濯物も届けたりもしてます。赤ちゃん泣き

息子もパパに会いたいようで、連日来れる時は来てます。




病名は帯状疱疹です。


喉の痛み、(声がカスカスで食べ物が飲み込めない)頭痛があり耳鼻咽喉科へ

治らず4日後に大きな病院へ

そのまま検査入院になりましたゲッソリ



喉の痛みがありながら

3泊4日で計画していた旅行を強行突破したので

その疲れもあったと思いますが笑い泣き

キャンセルしようかと悩みましたが

キャンセル料100%の10万超えで熱もないし行くか!となった次第ですゲロー




また、帯状疱疹の症状でよくある

赤いぶつぶつが身体に出る事がありませんでした。



幼少期の水疱瘡の菌は治っても身体に潜んでいて

免疫力が落ちた時に悪さするようですチーン


皆様もお気をつけてください笑い泣き



また落ち着いたらブログします。


皆様のブログは読める時に読ませていただきます。