こんばんはデレデレ



またアメトピ選んでいただけましたポーンドキドキ

内覧会パワーはすごいですねニヒヒ

ありがとうございますちゅーラブラブ





ではいよいよ最終章?

まだ細かい書きたいところはまた追って紹介しようかなと思いますデレデレ



\WEB内覧会 バルコニー/






間取りで見ると4帖無いくらいですねウインク



今、バルコニーを作らない方が増えてるようです。

流行りでもありますね。

乾太くん、ドラム式で外に干すことも減っているので。


でも景色を見たいがためにバルコニーを実現しました!(本当は無しにしたら減額出来たけど妥協しませんでした!!)


結果バルコニーやって良かった!!





2Fの吹き抜けホールをまっすぐ進むとバルコニーの扉です。




透明なので外が見える扉ですデレデレ




こちはもエクセルシャノンの扉で樹脂です。

近くにいても寒くありませんニヒヒ




扉を開けると絶景ですデレデレ笑(自分で言う)


撮影時バルコニー掃除してません笑




遊歩道が広々広がりとても気持ちいい朝を迎えることが出来ますちゅー




子ども部屋からも出てこれます。

軒はつけてないので雨が降れば雨ざらしにはなります。






また暖かくなれば

バルコニーにテーブルとイスを置いてモーニングしようと思いますナイフとフォークパン




記念に撮ってもらいましたデレデレ

広さも狭すぎずで丁度いい広さですちゅー





景色良い方で撮ると良い感じです。デレデレ





そして初めて泊まった新居の朝コーヒーをここで飲みましたちゅー記念に撮りましたデレデレ




こんな感じのバルコニーでしたちゅー






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ