こんばんはスター


\WEB内覧会 1Fトイレ/



今回は1Fトイレです!

実は私、トイレめちゃくちゃ拘ったんですニヤニヤ

あまりトイレは拘らない方が多いようですが、、、
ICさんと結構何時間もの打ち合わせをトイレに費やした気がします笑い泣き
トイレだけでめっちゃショールーム行ってました驚き



なぜトイレを拘ったかと言うと
私、トイレのちょっとした1人時間好きなんですよね〜ニヤニヤラブラブ
家族でわちゃわちゃしててもちょっと3分くらい息抜きできる時間ニヤニヤ


むしろなんならずっと入ってても良いようなトイレ作りたいなって思ったんですよねちゅーこもりたい1人時間。。。

後、人の家行った時にトイレがオシャレやったら良いなって思ったんですデレデレ大概借りますよね?
印象に残る場所。

レストランでトイレがゴージャスだったり変わってたりちょっとした遊び心の個性も出せるポイントですよねちゅー


 
前置き長くなりましたが
我が家のトイレのタイトルはホテルライクのトイレです!

  


LIXIL サティスS

タンクレスです。


階段下トイレですが

高さも低くは感じません。デレデレ


広さはカウンターがあるので広めですデレデレ





拘ったところです。

カウンター収納にタイル!

そして間接照明


うずまき平田タイル wigwag

うずまきカウンター タカラスタンダード



タンクレスなのでトイレ内に手洗い場をつけました。タオルかけはカワジュンです。

こちらも曲線に一目惚れして即決でしたデレデレ



素敵なんです✨





床の色味はグレーにしました🩶




見切りはステンレスで細めにニコニコ





収納も結構ゆとりあります。

掃除道具、サニタリー、ゴミ箱、トイレットペーパー、芳香剤など入れても余裕です◎




こちららは中は木製ですが外のとびらはホーローなので磁石も引っ付くし汚れも一拭きで取れるので良いですちゅー







手洗い下収納。



ペーパーかけ

下は奥行きがあり、トイペ12個は入ります◎





スイッチは課金してカッコよくしましたデレデレ




平田タイルが可愛くてたまりませんちゅー



  



夜中のトイレは照明つけると眩し!!ってなるので点けずに自動で蓋が開くと光ってるのでそれで充分です。





スイッチも自動で流れるので押さなくて良いのですが光ってます✨






こんな感じの我が家のトイレですデレデレ





トイレに入るたびテンション上がるので

拘ってよかったと、めちゃくちゃ気に入ってますデレデレ



今はクリスマス仕様に色々インテリア考えてる途中ですクリスマスツリー





この汽車可愛くてスリーコインズですサンタトナカイ


左の花瓶にも何入れるか考え中ですジンジャーブレッドマン

インテリア考える時間が楽しいですクリスマスベル



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ