こんばんはニヤニヤ



ゆっくりWEB内覧会書きたいんですけど
なかなかゆとり時間がありません昇天


明日は1ヶ月点検ですニヤニヤやばい!!


引っ越ししてからもう1か月か真顔
まだダンボールあるぞ滝汗


とりあえず、人招けるように片付けないとニヤニヤあせる
床にトミカとレールがいっぱい。



後、気になる部分の最終チェックもしないと!!



なんでも言うてくださいねって言ってたので
一応なんでも言ってみます!デレデレ


気になるポイント押さえてまたブログ書きますね〜デレデレ



ゆっくり片付けたらいいや〜と思ってたのですが、
小林住宅からカタログ撮影のお話を頂きまして
その撮影が来週です。やばい滝汗
 

でも私の家があのかっこいいカタログに載ってもいいなんて嬉しいお話です。デレデレ



ダンボール片付けラスト10箱。
まぁまぁ多い笑


撮影の前日に椅子届くから間に合ってよかった滝汗ソレナ

今週いっぱいは片付けに集中だ真顔







今日、スーパーから帰ってきたら
ふるさと納税の秋刀魚2キロ届きました笑い泣き飛び出すハート

夫も私も秋刀魚大好きなんですデレデレ

これって突然届くもんなのか?笑い泣き


ハンバーグの予定が秋刀魚に変更!!




2キロって何匹なん?って





20匹でしたデレデレ





今日は4匹焼くぞ〜〜〜デレデレ