三連休みなさん楽しめましたか?
私たちは
初日 植栽探し (まだやってんのかい)
2日目 椅子探し 椅子決定!!
3日目 息子の遊び場へ

こんな感じでしたニヤニヤ


お食事中の方
または汚いのが苦手な方は
画面をそっと閉じてくださいチーン












そして3日目の朝
出かけようと車の方へ
すると家の前にブツが!!!










なんと家の前のど真ん中に




犬のブツが💩



しかも2メートル先にもゲロー




嫌がらせか?



野良犬なんて今時いないでしょ?


猫じゃ無いのはわかるんです。
大きさ、、、


しかもちょっと離れたところにもあるって



踏ん張り最中にリード引いて歩いた???ん?




なかなかショックでありましたチーン



夫が匂わないおむつ袋に入れて
家の燃えるゴミと共に捨てる事に。


なんせどこの誰のやつかわからないブツが
家の中にあるのもなかなか嫌ですゲローゲローゲロー

いや、誰のかわかっても嫌やけどゲロー



ジャックさんも前、
犬のおしっこ問題ありましたよね?

リプログしようと思ったら見つけれませんでした笑


小も嫌ですけど大も嫌ですね。


その飼い主が近辺に住んでるのも嫌ですねチーン




もう無いことを祈ってます。



調べてたらこんなんでてきました。






私は犬は好きなんです。



問題は飼い主なんです。