こんばんは花



上棟40日目になりました。


現場は外壁がバッチリついてましたグラサン



外壁ふかし壁のところも付いてました照れ

木目のサイディングを選んでます





一面に。

やっぱりいい色ニコニコ



軒天出来てたけど、思ったより短い。

雨宿りは出来なさそう。





玄関の軒天は長めです。

ここは木目が多くなります。




色味は一緒では無いですが

あえてそのほうが良い気がしますニコニコ




色味はこんな3色。





玄関ドアはこの色なんですけど

サイディングの色と全然色味違う笑い泣き

やや赤みがある気がある。。。

大丈夫かしら、、、


合う色選んだはずなんだけど、、滝汗




洗面所





梯子なくなって階段途中まで出来てました。





階段下がトイレになります。

その為、天井が下がります。




バスルーム

あの白いのってバスタブなのだろうか、、





ランドリールーム

隣に洗濯機置いてこのカウンターで洗濯物畳んで即収納するの楽しみデレデレ





キッチン

下がり天井が楽しみでやまない。



タタミコーナー

シャッター付いてる!




ついに

吹き抜けがオープンにデレデレ



梯子が細くて怖くて2階には登りませんでした。




見上げたらこんな感じですニコニコ




ここに梁は必須です。




階段の色味。

こちらもフローリングと同じアカシアです。

色味マッチしてくれたらいいのですが照れ






家の裏側もサイディング貼られてました。





吹き抜けの窓めちゃくちゃ見える笑い泣き


ほんで草またボーボーなってる。。。

引っ越しまでに草刈りしないとなぉ滝汗


草刈機買いたいけど

ちょっと怖い。


絶対絶対、

子どもと一緒の時には草刈りしないし、

使わないけど

なんかちょっと怖いな滝汗


勝手に触って動いて怪我したらとか考えてしまう。。




木目のサイディングと玄関ドアも気になる。

もう受け入れるしか無いのか。







にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ