こんばんは。


昨日、2月14日解体現場に行ってきました。



一人では心細いので母親についてきてもらいました。



着いたら、まぁ驚きましたー!!!!



仕事が早い早い!!


もうほぼ何もなかったです。びっくり


1日でこんなに進むの!?





まずは

ビフォー






ここが塀です。

(母屋に繋がる)





立派な塀です。





先日、記念撮影してました。








無くなってました。






ガラッと無くなり。







この木も石も





柿の木も






無くなりました。





仕事が早いなぁと。





大きな石たちは割ってました。

(これが凄い騒音の作業)

お隣さんから

うるさいと言われたそうです。


大丈夫かな、、、







フェンスの赤い南天


これは残して置いてと伝えたのですが





なぜか無くなってました。





写真まで撮って確認してたのになんでだろう。


また生えるかな、、、ショボーン


おばあちゃんの南天えーん


母親が怒ってました、、、、、








解体現場の男性に15時のおやつを出しました。




珈琲、紅茶

キットカット、チョコ棒、煎餅



お話もできて良かったです◎




クレーン車があったので息子連れてきたら喜んだかもなと思いました。







クレーン車が好きな訳ではないですが、

ずっと見けました。笑




すっかり無くなって少し寂しいですが

前に進んでます。



また行きます!!








ランキング参加してます↓



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ