こんにちは!



大寒波で大阪も雪が降りました。

何年振りかな積もりテンション少し上がりました。私だけ。




息子に見せに公園へ行きましたが

怖い怖い痛いと連発でした。







いつか好きになればいいなキラキラ






さておき



B社との打ち合わせ




初対面なので、

どんな外構にしたいかヒアリングだけです

と営業の方に言われてたのですが






B社さん

「現場も見て来て外構パース作って来ましたキラキラ



と爽やかに




心の声(仕事できるなぁ〜)









ではB社の外構パースです













どーーーん

















え!!凄い!!!


なにこれーーー!!



このカーポートなにーー!?!?









まず家の色がパースに出ててわかりやすい。

(そこ重要)








求めていた階段✨

オープン外構や〜

想像してたやつ〜〜〜!!







このカーポート凄くないですか?


こんなのあるんだ!!??

カッコ良過ぎてびっくり。


4本は4本だけど、こんな事できるんだ笑

想定外すぎて夫と笑ってしまった笑い泣き









そしてここはA社ではフェンスだったところです。



こんな空間できたら毎朝コーヒーここで飲みたい。

夢広がり過ぎる。。。




心の声

(でも絶対高いよな汗)















素敵な夢を見させてもらいました。




やっぱり、打ち合わせしてよかったです。

こんなに想像してたのを斜め上をいくとは。

勉強にもなりました。


諦めて打ち合わせしないのはよくないな。






まぁでも後に引けなくなりますが、、、






夢を見た後は現実を見るのです。





B社さんは言いにくそうに

値段を教えてくれました。

まだ概算は出てないのでアバウトですが、、、






A社の倍くらいでした泣 




詰んだ。





このパース見たら

これ見たらもうこれが良くなりますね。



後ろ髪引かれる。。。。。






これはもう、、、、

気に入った良いところを残して

値段の安めなものを使って高みえ作戦かな。



でも変にイジるとダサくなりそう。。。




どうやっても、予算を遥かに超えるぞ



どどど、どうする?





タスケテ昇天
















ランキング参加してます↓

よろしくお願いします!


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ