おはようございます。


今日は家づくりと関係ないブログです🙏



三連休は忙しく家づくりから離れてました。

1月9日は息子のバースデーで

遊びと夫の両親とパーティーでしたスター



クリスマス、お正月、誕生日


3連単はこれで終わりです〜つかれた!!



節分まで休憩!!





子どもいるとイベント多いですね笑







色々やりたい事出来ました。

息子は誕生日がよくわからず、

でも楽しそうにプレゼントを開けて喜んでましたラブ


写真撮影は

私に付き合わされてる感あるけど笑



2歳になりました✨






お花バージョン💐


やってみたかったやつ照れ






バイキンマンバージョン

風船もバイキンカラーにしました。笑



アンパンマンじゃなくて何故かバイキンマンが好きみたいです。


バイチンバイチンって言います笑






ケーキもバイキンマン!


家がおもちゃで溢れてます。笑



また家づくりに向き合います飛び出すハート