おはようございます!



我が家に嬉しいニュースが舞い込んできました!


営業さんから連絡がありました!!




先日、

こどもみらい住宅支援事業に入れず支援金100万円逃しました。


100万円は大きく、ショックでした。




こどもみらい住宅支援ではなく


こどもエコすまい支援事業が

要件を見直し、対象になる可能性が!!!






HPからです。


見直し前は契約日が私たちは該当せず無理でした。




同じような方、たくさんいると思います。



対象の家↓


左側です。










その後のスケジュールはこんな感じです。









↓載せておきます!


こどもエコ住まい支援事業





営業さん教えて頂きありがとうございますキラキラ




これは何としてでも取りたい!!

できたらめっちゃ嬉しい!!


いまからの方、みなさんも取りましょう!!