こんにちは



昨日またタカラスタンダードのショールームへ行きました。




ほんまに何回行くねん昇天




平日なので夫は仕事で

私と親と子で行きました。



やっと洗面の色決まりましたニコニコ



ここ最近ずっと悩んでたからスッキリした無気力




最初は黒のクォーツストーンカウンターに憧れてました。(ジュエルブラック)





めっちゃかっこよくない!?

ホテルやん!!




高級感マシマシ




ええやんええやん!!






キラキラしててめっちゃ綺麗✨



って思ってて

今でも綺麗だと思います。



でも毎日使うとどうしても

①水垢が付くのと

間取りが洗面スペースだけ二畳の個室なので

黒の洗面台だけあると

②暗い感じになるのかな

朝だけじゃなくて夜の洗面台の顔もあるなぁ

③今は良いけど飽きないかなぁ



①②③の理由が頭ではわかってて


タカラスタンダード長田のショールームへ行き


実際トイレで使われてる

黒のクォーツストーンカウンターを見て

もう黒はやめよってなりました。











掃除してなくてありがとう!!

諦めついたよありがとう!!




白のクォーツストーンカウンターにしました。
キラキラは健在✨








サイドはホーローパネルを貼ることにしました。

マーブルです。

これは実際コバセンの家に行った時すごく便利と教わりました◎








キラキラでしょ✨


毎朝キラキラしたカウンターで化粧したいし

ずっと綺麗でいたいしニコニコ






収納カウンターはローズウッドホワイト!!


眼中になかったから意外な組み合わせすぎて自分でもびっくり!!笑



もう変わることはないよな自分!!笑



見積もり変えすぎてタカラさん、ICさんごめんなさい。



本当に行ってよかった!!


タカラのスタッフさんも良い方で感謝ですニコニコ

母親と行ったのも良かったかもニコニコ



家に納品される日が楽しみニコニコ




その後



輝建設へ



輝建設は母親の用事で着いて行きました。

古い家を改築するリフォーム会社です。



とっても素敵だったので載せます✨











めっちゃ味があって温かみがある。

良い部分を残しつつ新しくする。






暖炉〜!!!











トトロのに出てくるサツキとメイの家の中をリフォームしたような感じです。









こんな家も好きです。




素敵な家で

子どもが暴れて壊さないか大変だったけど笑





とりあえずホッとした昨日でした。


今日も壁紙みないと!!(まだ決まってない驚き)