こんにちは


昨日の続きです。


名古屋モザイク終わってから平田タイルへ

歩いて行きました!


歩ける距離です◎


船場センタービルの10号館

近くにありました◎





どーーん







中に入るとこんな感じです。


床に床に使えるタイルがいっぱい

壁にも使えるものもたくさんありました。






見やすいです。







三階まであります。壁にあるタイルは洗面などに使えるものが多いようでした◎





可愛い〜〜〜🐟






イメージ









2階へ続く階段にも遊び心あるタイルが!





洗面もあります。





オシャレ〜〜



使うところないけど可愛い

一つ一つ職人さんが書いてるからちょっと違うらしいです。





2階です〜






3階




3階は主に洗面です。






これインパクト強!!








100万超えてた、、






2階から見るとこんな感じでした。



フリー見学です。

案内もできるようでした◎



写真が上限に達してしまいました。


名古屋モザイクと雰囲気は違いましたがこちらも良かったです◎


床にあるタイルを壁に使いたいなぁと

触って材質確認するのに誰かが踏んでと思うとちょっと抵抗がありました、、、

潔癖じゃないけど笑



こちらもサンプル貰いました。

3つで収まるわけがなく

これも欲しいですと言ったら5枚くれました◎

ありがとうございます◎



また続きます。。。