おはようございます。


今日は旦那の会社の遠足ですニヤリ

バイキング日和〜花



車の中でもポストに届いた壁紙を見ながら移動時間も考えてます笑







旦那も運転しながら見てくれるから丁度いい笑




エコカラットをニッチの中に入れるのもオシャレだと気づきました。



ニッチ何個かほしいんです。






これ便利だなと!

見せる収納得意じゃないけど。笑





鍵置き場ニッチ

いいなあ〜無くさないためにも


鍵と関係ないけど

メガネニッチ欲しい。

夫は昨日もコンタクト外してメガネないないない〜て探してました。

洗面台にちゃんと置いてるのに。

灯台下暗しですね、、、









玄関先エコカラット

これはニッチなのか?

こんなスペース玄関にないので無理かな、、、



これ!!スィッチ全部集結!!

いいと思う!!




後、洗面台ニッチ





大きめニッチ





深めニッチ




長めニッチ





大きめニッチに照明あるとさらにいい。




タイルなのかエコカラットなのか壁紙なのか

わからないけど可愛い!!







エコカラット+照明ではなまる飛び出すハート




ニッチにエコカラットかタイルか壁紙

+照明

で一気にかっこよくなるんだけど、、、!!!





後はキッチンのエコカラット



私のところカップボードに吊り戸棚も付けてるので見えるところが少ないけど

貼ったらかっこいいかな、、、



こんな感じ





家電がもっと並ぶからもう少し見えなくはなるかな











かっこいいねニコニコ



壁紙まだ選べてないんだけど、、、

エコカラットもニッチも、、、

暇さえあれば調べまくっている、、、




そういえば最初ニッチのことニッチェって言ってた。笑

お笑い芸人やった笑



バイキング行ってきまーす!!