9月3日展示開始日に

行ってきました!!


めちゃくちゃ楽しみにしてましたおねがい









じゃ〜ん!!!



綺麗〜!!



ベリーとそっくり✨✨






何が変わったのか、、、





シンク横にコンセントが2つ付きます


めちゃくちゃ便利〜!








シンクの形が変わって

スポンジとか洗剤置く金網がありません

直置きになる🧽









こちらはタカラスタンダードと一緒で

まな板を置いて野菜洗いながら切ったり出来る

そして三つ折りにして

↑一つ前の写真のように端に寄せれる




シンク下にも収納可能↓



収納も前回と変わって

ダブル引き出し?(名称わからない)が

片側しかなくて

背の高いものが置けるようになったそうです!

良い◎







なんとなんと

同じタイミングでミーレも新しくなった!













45cm深型

内容量どーんん





どーーーん!




60cmと悩みましたが

45cmにしようと決めました◎


キッチン収納が減るため!








あと新しい色が増えました

アイアンブラックは前からあるようで

右側のグレーの色です



写真では伝わらにくいなぁ、、







こちらは

天板と壁面は違う塗装をした場合


コストダウンになります。


たしか天板と同じ色味にしたら+18万だった気がする


でも塗装の質感が同じでめっちゃかっこいいです。



↓これです 統一感!!








お魚グリルは前と同じで掃除らくらくです!










こちらはコンロの色です

ガスだと色々選べるようで


私はIHが良くて

ランク?にもよりますが

黒とグレーの2色だった気がする




↑写真のシルバーミラーとかプラチナグレー?

とかキラキラしててかっこいいなって



っま 付けれないけど!




あと写真撮ってませんが

レンジフードも薄くなってて

かっこよくなってました◎



レンジフードも黒と白と標準色(シルバー?)

で黒にすると+料金


水洗も同じく黒はオプション料金!!



カップボードも種類たくさんありました。

ゴミ箱収納のものにしました。

また見積もりが出たら載せます◎



話はそれますが

カップボードって標準に入ってないんですね😭



間取りに当たり前のようにカップボード書かれてたからキッチンと一体で入ってると思ってた😫



カップボードの料金70万で(高!!)

概算ではオプション代で70万見積もりとってたんですが





もうカップボードで終わったーーーー




詰んだ魂が抜ける




夫と え、、、ってなりました魂が抜ける




トクラスのお姉さんは

笑ってました、


笑うしかないよね笑い泣き




気を取り直して

後からオプションは消せるから

オプションもりもりで

見積もり出してもらうことになりました。よだれ






私らオプション出来るんかな笑



オプションオプションオプション



オプションとは、、、無気力