花火モンストの幽遊白書コラボガチャ花火

 

課金すること2万5千円・・・滝汗

 

最終日の最後の最後で・・・

 

やっときました笑い泣きハッ

 

 

もう一回!(笑)ポーンポーンポーン

 

 

やっと当たった黄泉wwwニヒヒラブラブ

 

あまりの嬉しさに生まれた時のスクショ忘れたwwwチーン汗

 

しょうがないから通常画面でパシャリカメラキラキラ

 

 

たまごから出てきた瞬間を撮りたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、当たってよかったデレデレラブラブ

 

もう課金は無理なので、雷禅は・・・諦め・・・ますチーン汗

 

黄泉は全てがわかっているみたいですが・・・俺が雷禅を当てられない事がわかっていると??

そんなん、俺もわかっとるわいゲローゲローゲロー

 

やってないクエストでオーブ集めて、今日の昼までシングルで何回か頑張ろうと思いますあせるあせる