昨日は【ようコンサル】の日でした!



ようこさんは「コーチ」の資格を持ってらして毎月のトークライブでもお世話になっている年下の女性なのですが、めちゃめちゃ頼りになる方。



穏やかな雰囲気からは想像もできないくらいものすごい観察眼を持ってらして、知り合って一年の私のことも「なぜそこまでわかります?!」というくらい温かくも鋭いご指摘をくださる方。



自分のことが未だによく掴めていない私にとって本当に有難い存在なのです🌹



【アストロコーチ】として新たなパワーを手に入れられたようこさんのコーチングを定期的に受け始めたのですが、その内容はますますパワーアップしていて、このところ落ち気味だった私のメンタルが急上昇⤴︎😆



【占星術】の観点から私の性格を読み解くと



「とにかく自分が成長できることに向かって突き進むことが幸せ」



なんだそうです😅



他の人と比べても異様にそこに星座が集中しているそうで🤣



そっかー。それでいいのかー。という感じ。



ワクワクする方にどんどん進んでいけばいいのね😆⤴︎



他にも、メンタルがやられていた理由を一つ一つ紐解いてくださって、今まで思ってもいなかった方向からのアドバイスに目から鱗がポロリポロリ。






・複数の問題を一つと考えると混乱してしまうけど分けて考えてみれば頭の中が整理できて落ち着けること



・自分の問題だと思っていたことが実は相手の問題で、そこに自分は踏み込まないこと



などをアドバイスしていただき、あとは今後の活動のアドバイスなんかもいただいて終わった時には久々のワクワク感で興奮状態✨



新月あたりから調子悪かったので、更年期かなあ、とか色々原因を探っていたのですが、知らないうちに自分を押さえ込んでいたことが原因だったようです😅



ようこさんは私が前向きに生きていく上でずっと仲良くしていただきたいと思う方のお一人です。



これからも頼りにしてます✨



@安井洋子さん

================


6月3日(木)20時〜

ようこさん、まなみさんとのトークライブです😊