魂のルーツを探る旅 根尾川温泉本巣市神海、初めて行った日の光景が忘れられず、新たに古民家を再生させることになった。その古民家の先に、なんと以前、素晴らしい温泉があったらしい。神海駅の駅長さんからの情報で、その足で行ってみたら、温泉のオーナーとお会い出来て、温泉水をいただいた。ミネラルたっぷりの美味しいお水。まさに自然の恵。どうかこの自然の恵がたくさんのかたに活かされますように。