Day 8 watch(腕時計)

 

自由なイラストにも挑戦してみようと思って、描いてみました♪

この日あたりから、英語のテーマと日本語のテーマでとらえ方が変わっていることに気づきました。この日は「watch=見る=目のイラスト」などを見かけて、「なるほど~!日本語で浮かばなかったら、英語テーマでネタを考えたらいいんだ!」と少し安心しました。

 

 

Day 9 pressure(圧力)

 

これは悩みました~。テーマから最初に想像したのが「パワハラ上司」だったので、そういったマイナスなイメージから離れられずにしばらく悩みました…。

そこで、いろいろと検索していたら見つけたのが「圧力によって作るもの」、そこで、オリーブオイルの製造過程が魅力的だなぁと感じたので、こうなりました♪

 

 

 

Day 10 pick(選ぶ)

 

ちょっと直接的かな~?と思いつつ、インクだけで表現してみると、意外と味のあるイラストになったのではないでしょうか!?

 

 

この日から、インクのみを使って直感的に描く!という手法になってきました。

 

今日はここまでにします^^