去年、スキマサプリさんに教えていただいたインクのイベント「インクトーバー」。

 

 
10月の途中で気がつき、半月ほど参加しました!
 
InstagramとTwitterに投稿していたのですが、こちらでも振り返りながら載せたいと思います。
 
 

Day 5 raven (カラス)

 

参加が初めてだったので、そのまんまカラスを描きました。

個性を出したいなぁと思い、水彩絵の具で着色^^

 

 

 

Day 6 spirit(精神)

 

いきなりの抽象的なテーマに戸惑いつつ、「精神→精神統一→瞑想」とイメージを膨らませていきました。

 

 

 

Day 7 fan(扇)

 

もうこれは・・・

バブリー。。頭に浮かんでしまったので、勢いで描いてしまいました♪

 

 

・・・今日はここまで。

明日以降も振り返っていきたいと思います!