ここ2~3週間、「TownShip」という街づくりゲームにハマってまして・・・

お絵かき、久しぶりです笑い泣きあせる

 

ちょこっと進めました。

 

 

 

コツコツとゆったりやる系のゲームなのに、ドはまりしてしまい、古いスマホと今のスマホ、PCを駆使して3つの町を同時並行で進める始末ww

 

お勉強やらアニメ鑑賞やら、ドはまりしてもだいたい1ヶ月くらいで沼から這い出てくるので、このゲームもドはまり期はもうすぐ抜けそうですが…。

 

毎朝楽しみに目を覚まし、1日中気になって畑に種を植えたり生産工場でパンを作ったりしていたので、さすがに頭がぼーっとしてきましたww

 

ペースダウンして、お絵かきタイムも取り戻す予定ですw