KAONAILです

 

先日

お友達に会いにと

用事もあって

仙台へ行ってきました〜👏

 

この観音様知っていますか?

仙台の街から遠くを見ると聳え立っています

真っ白でとっても綺麗!めちゃくちゃ大きいです

背中も綺麗W

 

私が17歳18歳の頃

仙台に少し住んでいたのですが

今から33年くらい前のこと!

 

その頃にこの観音様は建立工事?言い方が合っているか微妙ですがW

立てている最中でした

 

33年ほど前に一度足元まで行った記憶がありますが

うっすらな記憶のみ

それから今回久しぶりに見てきました!

時が経つのが早いなぁと思うのと

再びこれだけ時間が経った今も

観にくることができて良かったなと嬉しく思いました!

仙台にはお友達もいるし、見たことがある景色も多いです。

また、幼少期だったので

第二の故郷?的な感じもあります

懐かしい!

仙台藩を作った伊達政宗

 

こちらも同じく30数年ぶりに観てきました!

 

仙台は遠いと思うけど

実際はとても近い!

普通の電車と新幹線で

乗り換え一回で行けちゃいます

 

良い時間を過ごせて幸せでした!

 

また遊びにいきますニコニコキラキラ