おはようございます!

 

今年の営業も

本日でラストになりました。

 

皆様

1年間本当にありがとうございます!

 

KAONAILは

親子様、お友達、同僚など

繋がりのあるお客様が非常に多いですドキドキ

ご紹介がとても多いです。

そして長く長く通ってくださっています!

ありがたい、嬉しい事です!

 

このお菓子は

年末に腰を痛めてっしまったお若い娘様が

ネイルは座る時間が長いので耐えられないと

今回は断念されたのに。

 

今年最後に挨拶がしたかったと言ってくれて

わざわざ腰痛で苦しい中

ご来店くださいましたお客様の差し入れです。

このお菓子を持ってきてくださる為だけに

ご来店くださいました。

杖をついていらしたお姿に

感動して泣きそうになりました。。。

 

この他にも

スタッフ達と

食べきれないほどの

差し入れ、年末のご挨拶ということで

たくさんたくさん頂き物をしました。

そういえばワインも頂きました🍷

(ご主人様がわざわざ購入してきて下さったとのこと)

お気遣い頂きまして本当にありがとうございました!

 

皆様お客様ではありますが

お客様とネイルサロンという関係値以上の心の繋がりが

私の中では一方的に、勝手に、深く、とてもあります!

(言っている意味は伝わりますでしょうか?)

 

 

本日もKAONAIL武蔵村山店、KAONAIL昭島店、KAONAILplus中原店を

ご利用下さいまして誠にありがとうございますドキドキ