こんばんは!

 

KAONAILですネイル

 

カオネイルは現在

 

KAONAIL武蔵村山店

 

KAONAIL昭島店

 

KAONAILplus中原店

 

3店舗ございます!

 

今年7月15日にオープンした

KAONAILplus中原店の口コミをチェックしていました!

その中でとても嬉しい事を書いて下さった内容を

ご紹介させて頂きます!

 

 

武蔵村山店で私が一人で営業している頃からの

お客様の口コミです!

この口コミを読ませて頂いた時はとても感動して

ネイルを頑張って来て本当に良かったなぁって思いました!

 

KAONAILplus中原店の良さは

車で通って頂けると言うことと、

お値段をどこよりもお安くリーズナブルに

させて頂いているところ。

定額デザインをご用意させて頂いておりますので

迷ったり、デザインを考えたりしないで済む事。

考える事って

みなさんたくさん日頃からあるので

ネイルでは何も考えずに

お爪が綺麗になれば嬉しいという方にピッタリです!

 

私も色々なサロンやお店、クリニックへ行きますが

口コミを以前よりもチェックするようになりました。

 

中原店から遠い方でも(八王子や立川 東大和、入間 青梅の方々もご来店下さっています)

車でご来店いただけますし

駐車場代もかかりません!

*武蔵村山市中原1−28−1ですビックリマーク

 

ぜひ一度ご利用になってみて下さい!

お一人お一人お客様方に喜んでいただけるように

ネイル施術のご提供をさせて頂きたいと思います!

 

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございましたピンクハート

 

Instagram kaonailist