おはようございます!

 

KAONAILのKAOです!

 

今年2023年を振り返ると

様々な事がありました!

 

KAONAIL武蔵村山店では

スタッフの入れ替わりがあり

現在は3名のスタッフ達と

施術に励んでおります!

コロナの影響でお客様が減ってしまった

ことも事実ですが

ご新規様が増えた事もありましたので

新しい出会いがあって

とても動きのある一年でした!

お客様の年齢層は本当に様々です!

色々な会話の中でのネイル施術は

ネイリストにとっても楽しい時間です!

お勉強になります!

 

 

KAONAIL昭島店は

2022年6月23日にオープンして1年半が経過しました!

伊藤店長を筆頭に多くのリピーター様が増えました!

昭島駅前ということもあり

電車ご利用の若いお客様も多いです!

また、差し入れをして下さったり

スタッフ達にお気遣いくださるお客様も多いようで

いつも感謝しております!ありがとうございます!

 

 

そして

今年2023年7月15日に武蔵村山市中原に3店舗目として

オープンしましたKAONAILplus中原店!

こちらの店舗は5ヶ月が経過しました。

本店の武蔵村山店と場所が近いです。

KOANAILの特徴は持込デザインですが

中原店は

ネイルデザインで迷いたくないお客様方、

いつもシンプルにネイルを付けていたいお客様方、

よりリーズナブルにネイルを楽しみたい方、

まだネイルをした事がない方、

そのような方々にご利用して頂きたくて

KAONAILplus中原店をオープンさせて頂きました!

 

2023年も動いて走ってきたKAONAIL

 

12月もお客様の生活に密着したネイルを

施術させて頂ける事に心から感謝しながら

毎日お仕事を頑張っていきたいと思っております!

 

いつも

KAONAIL武蔵村山店、KAONAI昭島店、KAONAILplus中原店を

ご利用頂きまして誠にありがとうございますピンクハート