こんばんはニコニコ

kaonailです乙女のトキメキ

 

スタッフが頑張ってくれているおかげで

去年よりもより多くのお客様にご来店いただくことができました爆  笑

 

真夏8月までたくさんのお客様が来てくださって

本当に感謝ですキラキラ

暑い中、雨の中、お忙しい中来てくださって本当にありがとうございます!!

 

シャローです猫

 

8月20日で3歳になりましたー音譜

 

バースデーケーキをオーダーしてみましたが

ちょっとぺろっとしただけで

興味なくてあせる隣にあるチャオチュールをいつも通り食べてましたW

 

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

kaoドキドキ