あさイチ。

 

「美女と男子」をアピールするにはこのときしかないと、放送直前に初めてメールを送った。あまり長いと目に留めてもらえないかもと思って、かなりコンパクトに書いたのに。

 

なんのことはない、思いがけない鈴木菜穂子アナの美女男推しの熱さに、そんな思惑もぶっ飛んでしまった(笑)。もともと好きなアナウンサーだったけど、鈴木アナの好感度爆上げ^^。

 

町田くんの美女男への思いや、仲間さんとの裏話も聞けて嬉しかった。

 

今の町田くんの人気とNHKへの貢献度からしても、これはもう再放送するしかない! さらに消えかかっていた続編&スペシャルへの夢もまた。

 

それにしても昨日の町田くんのビジュアルは素晴らしかった。

 

朝の番組だからと、なんとなくカジュアルな衣装を想像していたので、最初は、なんであんなカチッとしたスーツなのかなと思ったのだけど。

 

真面目で誠実な町田くんのよさを引き立たせているだけでなく、あのスーツでダンスを踊るってところに意味があったんだ^^。

 

SMAPを見ていても思うんだけど、とにかくスーツで踊るのってむちゃくちゃカッコいいんだよね。

 

振り付けをすぐに覚えて、可愛い感じのダンスも町田くんが踊るとカッコいいし、スマート。

 

朝から眼福。この企画をここに持ってきたスタッフさんに感謝。