2か月以上もほったらかしておいたので、一瞬、ログインできないんじゃないかと思った^^;。

 

今日はSMAPのCDデビュー30周年記念日。

 

ファンの間で続いているカウントダウン企画に参加してツイートしたり、お祝いコメントを読んだりしながら、TOKYOFMで「SMAP特集」を2時間流してくれるのを聴いたり。

 

そんな朝を過ごしながら、つけっぱなしにしているテレビ画面にふと目をやったら、明日のあさイチ・プレミアムトークのゲストに町田くん^^。あら、なんて素敵なタイミング。

 

「青天を衝け」についての話が聞けるのかな。NHK出演の歴史として欠かせない「美女と男子」のことも映像付きでお願いしたい。

 

とはいえ、明日は元彼のコンサートにも出かけるので、これまた忙しいな。