池田屋事件。
絶賛されたという殺陣が素晴らしくキレキレ(文字通り・笑)の土方さん、カッコいい。

そろそろ明るいところで顔を見せて、長めのセリフも聴かせていただきたい。

 

仲間さん主演の単発ドラマ「女王の法医学」を見た。

珍しくウェーブをかけたヘアスタイルや、わがままで身勝手な振る舞いが、初めのころの一子さんを彷彿とさせる。

真実を見極めようとする瞳が次第にアップになるシーンがとても美しかった。

 

犯人役の俳優さんがどっかで見たことあるなぁ、よく知ってる人なんだよなぁとしばらく考えていて。

劇団デウスで、遼に役を奪われ、おまけに本番で出番をふっとばされた役者さん(松澤匠さん)だった。