敗北しました。

「月子のオカン」のDVDを探して、渋谷・新宿・池袋・秋葉原と歩き回りましたが、どこも置いてませんでした。

超マニアックなDVDがたくさん置かれているのに、何でオカンは無いんどすか。

誰か店舗で買った人はいるのでしょうか。


・スマイルの会報が届きました。おお、ハンナさんに月子さん。やはりカラーは良いですね。お便りコーナーやプレゼント当選者には知っているお名前がちらほらと。と思って見ていたら、質問コーナーに私の質問が載っていました。ニコニコ


・「青空…!」(聖子さんの舞台)の栃木公演、ファンクラブ販売を待つか、既に発売されている2列目を買っておくべきか迷った挙句、一般販売の2列目を買いました。1列目がファンクラブ枠なのかも知れないが、「月子のオカン」の悪夢を思い出すと、無難に2列目確保が賢明な気がした。こういう意味不明なのやめて欲しいです。


・上記作品の東京公演は、初日の1月25日夜、アフタートークのある27日昼、前楽の29日夜、千秋楽の30日昼を買いました。こんなに行けるのだろうか…。


・茉奈佳奈の話に戻りますが、「アレ」は今回が最後なんですね。(ちょっと内輪の話かも)

まあ、毎回逆に申し訳ない感じがしていたので、良いと思います。