こんちゃー
どうもサボり癖のある馨です(爆)


いやぁしかしここで知り合った人…いや、ここ以外でも大半そうかww
いや、若い人が多いなと日々実感しております←



おめでとうそして今後もがんばれ!





とまとめて言ってすみません(笑)

いやほら三月だしさ、受験やら卒業やらで色々あったでしょう?



まぁゆーてわたし勉強大嫌い人間でまったくして来なかったので、バカ過ぎるんですが、こんな大人にはみんななるなよ?wwww






最近のわたしはですね、相変わらず仕事しつつ、シルバーアクセ作りに奮闘してます(笑)


先日珍しくかわいさを少しだそうとハートのネックレスを作りました(^ω^)

☆日々の記録☆-120303_2135~01.jpg

いろんな人からかわいいだの、売れるだの言われましたww

嬉しいがかなり恐縮です(;´д`)


初のいぶしにチャレンジし、文字はハートだし筆記体で書いたらかわいいかなと安直な考えでLOVEといれてみました(^ω^)

どうですかね?


他にも今までにピアスや指輪、ストラップ、ネックレスのタグ等つくってきましたが、これが一番きれいにできた気がするwwww




今後も頑張って色々作りたいです(^ω^)
そのうちプレゼント企画とかできるくらいの技術を身に付けたいと、密かに夢をみる馨でした!




ばいにゃー(^ω^)ノシ