こんばんにゃ!!!

馨です。


先日久々に今年入ってはじめての歌ってみたをニコ動にうpしました!!!


こえ部のほうでは去年うpしていた歌なのですが、動画とあわせてみたので

是非是非聞いてみてください。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm16798804



すごく好きな曲で、結構がんばって歌ったので

是非是非聞いてください!!!

是非是非聞いてくd(げふんげふん







実はやっと本家様からの動画から音声だけを消して

自分の声とあわせるという芸当を実につけたので

今後もがんばってうpしていきたいと思ってます!!!!


次は何うpしようかな。

もちろんほかにも歌いたい曲が結構あるので

ちょこちょこ歌練習しようかと思ってます。



今年ものんびり更新して行こう。




ではでは~