こんばんみ!
馨ですよ!はいー(*´д`*)←

さてさて、たまには普通の日記をね書いてみようかと思いまして…


先日ほんやら堂の湯たんぽを購入したんですよ!
羊のもふもふなカバーがついてて、もうさわり心地がよすぎて(*´д`*)でへ



いやね、私手足の末端冷え症が半端なくて、自分の手足の冷たさになかなか夜寝れないというね(;´д`)

なので、布団を強制的に暖め、その熱を奪おうという暴挙に出たわけです。


まぁーうまくいかないですね!(爆)



しかし湯たんぽがあるので直でカバー上から触れてると暖かいので、それで無理やり寝てますwwww




友達にレッグウォーマーとかつけろとか言われた(なんか足首を暖めるといいとか…)ので、買うことにしました!
(買い物に来てるなうですがwwww)



なんかかわいいの買おうかと思います!
家用だしね!






ではでは!





あ、冷え症改善にいいのあったら教えてくださいな(`・ω・´)キリッ