やってみます!


【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやって下さい。
お友達バトンなので。誰に渡すか10人決めて下さい。

禁止されてるけどあえて誰にも渡さない(爆)←
なので質問省く部分もあります!ご了承ください(`・ω・´)キリッ


▼ステータス
[職業]社会人
[装備]そんな装備で大丈夫か?的な感じだと、たぶん、大丈夫だ!問題しかない!(`・ω・´)キリッ
[性格]変。口下手。
[口癖]うに!(うん!)
    でゅふ~(*^p^*)
[ペット]ちょっと大きめのぬこ様が一匹。
[靴のサイズ]21.5

▼好きなこと
[色]黒、黄、カーキ
[番号]0
[飲み物]水、茶、炭酸
[本]マンガ
[花]とくになし

▼質問
[髪染めてる?]茶メッシュみたいにみせかけてる←
[髪の毛巻いてる?]巻くほど長さがない。巻きたくもない。
[タトゥーしてる?]興味はある。
[ピアス開けてる?]開けてる。先月一個増やした(^ω^)
[お酒飲む?]飲む。サワー、カクテル、日本酒が好き(*´д`*)
[ジェットコースター好き?]大好き!
[どこに引っ越しできたらなーって思う?]実家からとりあえず出たいかな(;´д`)
[掃除好き?] 嫌い。でもやらなきゃいけない時はがんばる。
[丸字?どんな筆記?]汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]なんかPCについてたような…あれは別?
[運転の仕方知ってる?]免許はあるよ?
[携帯何?]英雄。
[コンピューターから離れられる?]仕事上無理。
[嘘ついたことある?]小さいものなら。
[誰かを愛したことある?]今現在愛してますよ(^ω^)
[友達とキスしたことある?]ほっぺにチューならある。
[浮気したことある?]器用じゃないから無理(;´д`)
[何か盗んだことある?]心?←
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃならww

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]何も考えてない時が多い。
[自分は性格悪い?]普通じゃん?
[シャイ?]チキンですから。
[よくしゃべる?]聞くタイプ。
[疲れた?]少し

▼回された方は3日以内に解答すること
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認しに回ること
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
▼罰ゲーム
なし

むしろ回さなかった私がだめじゃんね(;´д`)
ははww←